<< 桜草 パンジー >>

お祝い

お祝い_e0169642_8194145.jpg


昨夜はお祝いをしました。
inunomeの抜糸が無事に済んだので。
幸いに良性の腫瘍とわかり、「5カ所も切られて痛かったけれど頑張ったかいがあったね」とお医者さまはほめてくれたそうです。
Nは手術の痕を見せられては泣き、良性だったと告げられては泣いていました。
人間は悲しくても嬉しくても泣くんですね。




お祝い_e0169642_8244172.jpg


お祝いは豚肉のソテーでした。
このところinunomeは「回復のため」という理由でたいへんグルメな暮らしをしていました。
だから、あまり感激は無かったようでした。



お祝い_e0169642_8261229.jpg


むしろNの方が、グラスにワインを注ぎ、あまりもののソテーをおいしそうに食べていました。
私nekonomeには缶詰のマグロでした。
ちょっと不機嫌なふりをしましたが、つきあいで食べて上げました。
inunome、またかけっこしてあげるわね。
by inunome-nekonome | 2009-02-19 08:32 | 犬猫
<< 桜草 パンジー >>